さすがWikipedia、田中哲司と仲間由紀恵
SSブログ

さすがWikipedia、田中哲司と仲間由紀恵 [芸能]

スポンサーリンク




田中哲司さんと仲間由紀恵さんの結婚が報道されたのが9月18日。 

さすがにツイッターなどでは一時の熱気は納まったかと思ったが、
キーワードのランキングではまだ上位に位置している。  

田中哲司さんと仲間由紀恵さんの交際は、かなり以前から週刊誌に
取り上げられていたので、 あ~やっぱりと言う気もしないではない。

田中哲司さんはいろいろな役をこなせる立派な俳優である。

とは言いつつも、日本を代表する女優に成長した仲間由紀恵さんとの
結婚が事実として発表されると、仲間由紀恵ファンとしては思わず
ため息が出てしまう。

昔、手塚治の漫画で、変なキャラクターがこんな事を言っていた・・・
「燃やしちまったゴミと結婚しちまった女は諦めろ」だっけかな?

どんな漫画のどんなキャラクターが言ったのか思い出せない。
( どなたか教えて下さい。 ) 

しかし、名言である。

この記事を書くために、改めてWikipedeaで「田中哲司」 を検索すると、
なななんと、

田中 哲司(たなか てつし、1966年2月18日 - )は、日本の俳優である。
三重県鈴鹿市出身。鈍牛倶楽部所属。妻は女優仲間由紀恵
(Wikipedeiaより引用)

「妻は女優の仲間由紀恵」・・・「妻は女優の仲間由紀恵」 とと書かかれている。

こういう風に、天下のWikipekiaに書かれてしまうと、厳然たる事実とであることを
認めざるを得ない。

まさに、 「燃やしちまったゴミと結婚しちまった女は諦めろ」なのだ。


さらに、記事の末尾には、 

最終更新日 2014年9月18日(木) 23:07 

と書かれている。
何となくの感であるが、これを更新した人って昼間は何か仕事をしてて、
家に帰って総てが一段落して「さてっ」と23:07に更新したものと思われる。 

しかし、即日更新である。

いろいろな意味で世界は連動していることを芸能ニュースから思い知らされる。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。