動物系
SSブログ
動物系 ブログトップ

考えてみれば、SoftBankのお父さん犬ってすごいですねー!! [動物系]

スポンサーリンク




SoftBankのCMでお馴染みの白いお父さん犬って、よく考えてみると凄いですよね。

iPhoneとあのお父さん犬がいたから、今のSoftBankがあるのではないでしょうか?
と、思うのは考えすぎかなー?

 

SoftBankが通信キャリアとしてあれだけ大きくなったのは、SoftBankの関係者の方が   Dog_Daddy_images.jpg
一生懸命に頑張ったからでしょうが、

一顧客としての眼から見ると、やはりお父さん犬の
存在とかは大きいです。

私はテレビを見ることは少ないですが、SoftBankの
CMは何気なくに見ちゃいますね。
他愛なく面白い。


SoftBankショップでお父さん犬グッズをもらって帰ると家族が喜ぶ。

この記事を書きながらネットで調べてみると、この犬の名前は「カイくん」て言うんですね。
今年で11歳。人間でいうと60歳。

あ、新しい発見をした。
小型犬・中型犬と大型犬とでは成長スピードが違うんですね。
大型型犬だと82歳らしいです。 ふーん。 (犬の年齢の換算早見表より)

今更ながらですが、
   犬種:北海道犬
   生誕:2003年10月10日
      北海道勇払郡むかわ町
   体重:15Kg
   体長:50cm 
   経歴:NHK朝の連続テレビ小説「天花」(2004年)
      TBS系ドラマ「里見八犬伝」  (2006年)
      ソフトバンクモバイル     (2007年~2014年)
   家族:2010年6月12日、お見合いした北海道犬「ピリカ」との間に雄雌2匹の誕生。
     :2010年7月7日、別パートナーの北海道犬「灯希奈(ときな)」との間に
              雌3匹(内少なくとも1匹は雄)誕生。
   1回主演料:80万円 

吹替で声を出している人は北大路欣也さんだそうです。 ほー。(以上、Wikipediaより)

で、ご存知でしょうが、今年2014年4月に引退して、今は替わりに息子の「海斗」くんが
CMで頑張っているようですね。

 

って、幾ならんでも遅すぎる情報ですね。

だから、ブログタイトルが「おおとろ」なんですよ (^^ゞ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
動物系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。