三浦翔平さんがDECIELのイメーキャラクターに、でも性格は?
SSブログ

三浦翔平さんがDECIELのイメーキャラクターに、でも性格は? [芸能]

スポンサーリンク




Miura_Shouhei_01.png
 
 ジュノンボーイ・三浦翔平さんが『DECIEL』の
 イメーキャラクターに選ばれました。
 
 
 男性が女性用化粧品のCMにでるのは珍しい
 ですよね。
 彼の甘いマスクと優しい性格が商品の
 イメージとマッチしたのでしょう。

 
 
 所で、『DECIEL』って何なんだ?って方も
 いらっしゃるでしょうから、
 
 
 
 『DECIEL』を簡単に説明しますと、

 
       化粧水・乳液・美容液…と7種類のお肌のケアを
       1本のジェルで実現した理想的な基礎化粧品


という商品なのです ・・・ 何だか凄いですよね。

所で、ネットで色々と書かれている翔平くんの本当の性格って
どうなんでしょうか!?

■  本当の所、三浦翔平くんの性格って・・・!!??? 
 
時折、ネット上で三浦翔平くんの悪い話を耳にしますが、
そんな変な男ではないと思うんですよね。
友達に恵まれてないのかな? (^^ゞ

よほどの人ではない限り、いい男はネットやメディア上でタタかれ、
普通の男は陰口をタタかれます。
世の中そんなもんです。

いろいろな人間を見てきたから分かるんですが、
翔平くんを見てて、私は三浦翔平くんは気配りのできる性格の良い青年だと
思いますよ。

オラオラタイプの男性が好みの女性には物足りなく思えるくらい
優しいんじゃないでしょうか。

例えば、この動画なんか三浦翔平くんのいい感じが良く出てますね。
     ( それに何度見ても面白い!! ?)

 

       [ 浦翔平のモノマネシリーズ その1 ]

それにこの動画からも分かるように、結構物まねが上手いですね~
武田哲也、志村けん、えなりかずき などを三浦翔平くんがイケメンを
捨ててやってるのは立派です。
照れずに成り切ってやってますからね。

いろいろとトークショーやバラエティショーを見ていると、
顔のムダ毛の処理やお肌の手入れはきちっとやってるなーって関心します。
特に、眉毛、眼の周りのムダ毛の処理は完璧ですね。
あの状態を維持するのは大変です。
 
タレントという仕事がら、そう言った美的メンテナンスも仕事の一環と
考えれば納得も行きます。
 
 【 プロフィール 】 

【 Yahoo 人物よりの引用 】

三浦 翔平( みうら しょうへい )
俳優   芸能人、役者
誕生日  1988年6月3日
星座    ふたご座
出身地  東京
性別    男
身長   181cm
体重   65kg
趣味   特技 バスケットボール、サーフィン。

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において、
「フォトジェニック賞」、及び
「理想の恋人賞」を受賞

バーニングプロダクション所属
なお、このプロダクションには、郷ひろみ、小泉今日子、伊藤英明、
ウエンツ瑛士、小池徹平、などの他にも有力タレントを抱える。

【 代表作 】
2008年  ごくせん   (日本テレビ) 神谷俊輔役
2010年  タンブリング (TBSテレビ) 月森亮介役
2010年  海猿3    (映画)    服部拓也役
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。