草津 十二屋旅館への凄い口コミ・・・顔が見たい!!
SSブログ

草津 十二屋旅館への凄い口コミ・・・顔が見たい!! [旅行・行楽]

スポンサーリンク




日本最大級の宿・ホテル予約サイト「じゃゃらん」の口コミに
草津温泉・二屋旅館への厳しい口コミを発見しました。

私も妻と二人で泊まらせて頂きましたが、大変満足のいくサービスでした。
サービス、食事に大満足 !(^^)!

口コミのコピペで済みません。

30代の女性                 投稿日:2014/07/12                   

二度と 泊りたくない宿でした。 

楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神が ぜんぜんない所でした。5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は3000円のビジネスホテルの方が良いと思うほど失望して、もう二度と、草津温泉は行きたくないです。

総合
1
部屋
1

 
と手厳しい評価です。

思わず、えっ、十二屋旅館でもそんな事があるの? 
と思ったのですが、

十二屋旅館さんかのらの回答が表示されて、ビックリ。
多分、いろいろ調べてみて結果、十二屋旅館さんの言い分の方に
信憑性があると思われます。

十二屋旅館からの返信

宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句
警察を呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間
繰り返して他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。
御自分の都合が悪くなるとハングル語で話し出し会話にならない!
どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
『おもてなし』以前の問題だと思います。

客商売って大変ですねー。。

まいった。 どんな人だか顔が見たいですね。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。