アナ・ヴィドヴィッチ って知ってますか?
SSブログ

アナ・ヴィドヴィッチ って知ってますか? [アーティスト・クリエーター]

スポンサーリンク




アナ・ヴィドヴィッチ(Ana Vidović)、クロアチア出身の女性クラシックギターリストですね。

クラシックギターをやってる方はご存知ですよね。
Wikiで調べたら1980年11月8日生なんですね。もうじき34歳かー。

で、Wikiを開くと、「惚れてまうやろー」的なポーズの写真が貼られてますね。
参った。。。

5,6年位まえ、Youtubeで初めて彼女の演奏を聞いた時、その上手さにびっくりしました。

   早く弾くフレーズでも、音符の一つ一つの音がきれいに分離して聞こえるんですよね。
   それでいて、その音の流れがが名のある男性のギターリストも敵わない程に華麗で。
   日本にも村治さんがいますが、正直レベルが違います。
   村治さん、済みませーん。

あれ、so-net ってYoutube動画の掲載ってどうやるんだ??
テレビマークのボタンがない!!

Googleったら、あ、普通にやれば良いのか。


無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ第1番ト短調 BWV 1001
(Violin Sonata No.1 in G minor, BWV 1001)

あ、このバッハは、モーツァルトみたいな演奏法だなー。
ロマンティック・バッハ奏法ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。